松山へ

さて、いよいよ明日となりました中四国合同チャリティマッチ。
四国には何度も行ったことがありますが、愛媛松山は初めてです。
我らがファジですが、このところはJFLのチームや大学生相手にいいところなしの連敗続きのようですね。開幕戦からかなり手ひどい連敗続きで、正直チーム作りに失敗してしまっているのかな?と心配しています。いつまで我慢して現状路線で行くのかわかりませんが、J再開までになんらかの動きを期待したいと思います。

そして、さらに2選手の怪我の発表。
・・・うーんこんなに怪我が多いのは正直理解に苦しみますが、これがこのチームでは当たり前なんだろうか。あまりにも怪我のニュース多すぎて戦力どうこう言う前の段階から苦戦していますね。練習や試合の前後の選手のケアがやはり一番の問題なんでしょうかね。やはり、練習場やクラブハウスなど施設面の拡充を進めないと、試合やるまえから負けていては格上相手がほとんどのファジアーノですから勝機もさらに薄くなってしまうと思います。


しかし


見る前からあまりああだこうだ言ってアレですよね!
ともかく明日見てきます。

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0