お知らせ

いつも当ブログへお越しくださり本当にありがとうございます。
一昨日、設置してあるカウンターの集計で30000アクセスをついに突破しました。
一年とすこしでまさかこれほどたくさんのアクセスを頂くとはまったく思ってもみませんでした。
これもお越しくださるみなさんあってのものだな、と改めて感謝感謝です。


個人的な話で恐縮ですが、近いうちに引越しをする予定でして、
そのゴタゴタが落ち着くまでもしかしたらネットの接続やらスカパーでの視聴やらに支障がでるかもしれず、
ブログの更新がスムーズにできないかもしれないのです。
他にも手段を探してみようとは思っていますが、おそらく今の環境と同じようにはいかないでしょうから、場合によっては数週間ほど休止状態になるかもしれないと思っています。
しかし、ブログを休止するわけではありませんし、また環境の復旧がなりましたらこれまでとかわらずぼちぼち更新していこうと思っておりますので、またお付き合いいただければ幸いと思っております。


恐らく15日以降に引越しすることになると思いますが、
それまでに選手をピックアップしてだらだらしゃべる記事を2つと東京V戦のレビュー。
そして東京V戦のプレビューをお休みするかわりに、1クールを振り返ってみる記事をうpしようと思ってます。
今年は10節・11節区切りで行こうと思っていたのですが、連戦挟んでしまうということでどーもキリが悪い。
なので、14節つまり次節東京V戦までを一区切りとして、それで第1クールとしてみようと思います。
そうすると42試合なのでちょうど3分割でああスッキリ♪です。
今年の第1クールはなんともドラマティックでしたよね!今から振り返るのが楽しみです!


引越し後は以前から興味を持っていたust配信に着手してみようかなと思っています。
まーだ構想だけでなんにも動いちゃいませんが、ファジを題材にいろいろと考えてみる形の放送が出来るようになれば面白いなぁと思ってます。こちらはあくまで予定なのでゆるーくお待ちくださいませ。


岡山県の方からのアクセスが多い日でだいたい200くらい頂いているようなんですね。
おそらくほとんどファジサポだと思いますが、大変ありがたい。このように文章もしょぼい素人のヨタ話ではありますが、この数をなるたけ多くしていくことが今一番のモチベなんです実は。
この数が500になることを目標に、今後もがんばって行きたいと思います。


ということでお知らせでした。
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【お知らせ】
  • いつも当ブログへお越しくださり本当にありがとうございます。一昨日、設置してあるカウンターの集計で30000アクセスをついに突破しました。一年とすこしでまさかこれほどたくさんのアクセスを頂くとはまったく思ってもみませんでした。これもお越しくださるみなさんあっ?...
  • 2012.05.11 (Fri) 12:57 | まとめwoネタ速neo