はじめまして

今年から本格的にJリーグへ足を運ぼう!
そう決心し、それならば地元ファジアーノ岡山を応援しよう!
ということで、ブログもスタートしてみました。


子供のころからサッカー好きで、中継があれば食い入るように見てきたクチですが、
2010南アフリカW杯をきっかけに、やっぱJリーグの存在は偉大だと痛感。
ドイツでなくしかけた魂を南アフリカで取り戻し、
ささやかですが地元チーム、ひいてはJリーグを応援したいなと思いました。



サッカー経験者ではないので、あまり深いことはいえませんが、
そのあたりは1ファンとして、礼を失することのない程度に無責任に無軌道にやって行きたいと思います。

どうぞ よろしくおねがいします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0