お知らせ

あっという間に9月が終わろうとしておりますね~。
気がつけば今年のファジのホームゲームってもう3つしかないんですね。
昨年からサッカーと暮らす日常がスタートしましたが、いや時の流れが早すぎますよまじで(笑)
のこり3試合思い残すことなく楽しみたいなと思っております。


さて、今日はお知らせです!



まず1点目は、先日湘南戦で行われましたチャリティイベント。
『福島の子どもたちにサッカーボー ルを贈ろう!』についてです。
当ブログでも告知させていただきましたが、ご参加いただき大変ありがとうございましたm(_ _)m


いよいよ明日28日でもって銀行振込での参加の締め切りとなります。
当日に募金したかったけど出来なかったよという方や、あ!忘れてた!という方、


まだ間に合います!


よろしければご参加くださいませ。



此度のイベントには自分も企画当初から参加させていただき、
当日にはブースにて声出しさせていただきましたが(こっそりJsgoalにデビューしちゃってました)、

・湘南ユニを着た方がけっこう参加してくださったこと
・幅広い年齢の方が募金してくださったこと
・影山監督を間近で見てデカっ!さすがDF!と思ったこと
・ファジ丸がサインを書くときのペンの握りがなんかぎこちなくて萌えたこと
でも書き込んでくれたサイン、締めの年号を2013と素で書いてしまいあわてて修正してたこと

などなど思い出深い一日となりました。
後は総額がどのくらいの金額になって、どのくらいのボールを贈れるのだろう?というのが楽しみで仕方ありません。またしっかりとした数が分かりましたら当ブログでもお知らせいたしますね!


2点目。清心温泉に行ってきました!


湘南戦のあと、帰り道に清心温泉に寄ってようやくひとっぷろ浴びることが出来ました。
外観は年輪を感じさせるいかにも「昭和」を感じる佇まい。
浴場もキレイにしてあって、「なんかもう”銭湯”ってこうだよなぁ」としみじみ。
不思議なもので、ひとっぷろ浴びてしまえばノーサイドよ。

これから飛行機で帰宅されるという湘南サポさんと、
「今日は参りました」
「いやぁやっと・・・勝たせてもらいました」とか。談笑談笑。

こういうゆる~い時間を忘れていたなぁと思いました。
ファジの試合がある日は営業されているので、是非おすすめです。
その清心温泉さんのPVが出来たそうなのでペタリ→http://youtu.be/nue2zvutpBQ
たまにはこういう日記っぽいのもいいですね(笑)


このブログを開設して、しらんまに1年半が経過してました。
いつもいつもお越しくださり本当にありがとうございます。来てくださる方がいるということが一番の励みです。
今後もいっしょにファジと戦って行きましょう!
明日は、富山戦のプレビューをうpします。それじゃまた明日(´・ω・`)ノシ


↓よければポチっとおねがいします
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0