さあいよいよ!

J再開まで1週間を切りましたね!
開幕ではチーム状態の一番底にいたといってもいいファジアーノ。中断期間をはさんで怪我人も戻り、ようやく軌道に乗ってきていますね。再開初戦はアウェーで、しかも強敵京都。回復した守備力を生かして勝利を呼び込んで欲しいです。もちろんドローでも上出来だと思います。

ところで、話題の金選手の獲得情報がなかなか公式にあがってきませんね?
どうしたんだろう。プレーを見た方々からは、この選手を見たいと思わせてくれる選手という声もあるようで概ねポジティヴな評価。早く見てみたいなぁ、再開までに間に合うのだろうか?非常に気になっています。

先ほどファジスケジュールをチェックしてみると、あさって21日10:30からカマタマーレ讃岐とのTMがあるんですね。見逃していました@@
ちょうどこの日は休みなので、ちょいとドライブがてら灘崎まで行って見てこようと思います。再開までの最終TMということで、チーム全体の雰囲気や仕上がり具合をチェックしてきたいと思います。
気になった選手中心に名前覚えないと!


にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 2

カフェ俺  2011, 04. 20 [Wed] 15:12

やっと

金民均選手獲得発表されたみたいですね。


京都戦でれるかも!(b^ー°)

Edit | Reply | 

あるびの  2011, 04. 21 [Thu] 23:41

Re: やっと

>カフェ俺さん
公式見ました!よーやくきましたねー。
世代別代表も経験してるんですね、キム選手。試合で姿を早くみたいです!

Edit | Reply |