今朝は寝坊>< ホーム開幕戦参戦!?

おきたら見事にお昼過ぎで、がっつり寝坊でございましたorz
最後のTMだったし、灘崎にドライブも楽しみだったのですが、ここのところ仕事の疲れがたまってたのでまぁ仕方ないですね・・・。


そのかわりではないんですが、もしかしたらホーム開幕戦となる大分戦観戦計画が自分の中で盛り上がってきてます!当初、4.29、30と山口で同窓会があるので見送るしかないなぁと思っていたのですが、30日て16時キックオフなんですね~。公式見て、あれ?これいけるんじゃ?と。
飲み会自体は29日ですし、新幹線で行き来するので、あれ?これ新幹線で帰ってきてスタ直行の夢プラン成立フラグじゃないか?と、妙にテンションがあがってきております!
正式に獲得のアナウンスのあったキム選手はじめまだ見たことない選手を早く見たいと思ってますので、真剣にこの方向で検討したいな。


それにしても、ファジを応援すると決めて、あらためてプロチームを応援できることの大きさを実感してきました。おそらくは、野球だろうがサッカーだろうが地元にチームを保持する地域のサポっていうのはこういう気持ちなんだろうなぁと。この試合を待ち望むことのできる喜びというか、自分の中で少しずつ大きくなってきています。


4.30になるか5.4になるかは未定ですが、はやくユニ入荷しないかな~。
背番号もバチッと入れて、正装にて公式戦初観戦としゃれ込みたいものです。




にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0