4.30 ホーム開幕戦行きます!

明日から山口へ遊びに行きますが、直行でカンスタ行きます!
チケット取りました!


流れた東京戦と同じくメインスタンドのSS席。これでようやく自分もカンスタデビューですよ、感慨深い。
長いことTVでしかサッカーを見ていなかったせいか、間近で選手を見るよりも今は全体を見渡せるところから試合が見たいと思うので、しばらくはずーっとメインスタンドからの観戦になると思います。


前のエントリでふれたように、J2の試合はほんとに情報が得にくい;;
ですので、各種報道やファジ関連のブログからどんな様子だったか伺うことが精一杯でした。でも逆に考えれば、このブログのように一般人のブログのほうが試合にいけなかった方にとっては、試合の内容を想像する一助になることもあるんだろうかなぁと。プロ野球やJ1なんかと比べて、このあたりにも差があるんですね。
まあ自分のブログは駄文ですし、たいしたことは書けませんが、観戦できた方とは試合内容を振り返れるように、観戦できなかった方とは内容を想像しやすくするお助けになれば幸いと思っております。


ここのところ、怪我人の復帰・新戦力の確かな手ごたえとチームの状態が上向いてきた我らがファジ。
湘南・京都はアレでしたが、ここは是非とも大分を破って今季初勝利といきたいところです!
金、チアゴはよみてええ><

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 2

fajino12  2011, 04. 28 [Thu] 21:17

初生ファジ観戦

ついに生ファジ観戦ですか。
私は特にサッカーファンではなかったのですが、岡山にプロチーム出来たと言う事でファジJ2開幕戦を見てから興味を持ちました。
カンスタでトモニ応援する景色が大好きです。
ひとりでも多くの方がカンスタへ、そしてリピータへとなり、まだ弱いファジが次第に強くなっていく。練習環境なども整い、J1が見えてくる。
ガンバやレッズやサンフレッチェが岡山に普通に来る日を夢見てます。
是非、トモニ ファジを応援していきましょう。

Edit | Reply | 

あるびの  2011, 04. 30 [Sat] 19:16

Re: 初生ファジ観戦

>fajino12さん
コメントありがとうございます!
いつもブログ拝見させていただいております。今しがた観戦を終え帰宅しました。
さっそく記事をうpりたいと思います!

Edit | Reply |