続・清心温泉を知っていますか?

以前、このブログでも紹介した銭湯さん。
カンスタから最も近く、徐々にファジサポの認知も高まってきている温泉。


・清心温泉

清心温泉


自分も昨年湘南戦のときにお邪魔したんですけどね、あの時入浴後涼んでいるときに湘南サポさんとしばしお話をさせてもらったことを思い出しました。試合は強い湘南を3-1で倒したということもあり、多少気を遣いながらの会話になりましたが相手方からうちのチームがどう見えたのかうかがうことが出来て楽しかったことを覚えています。
「スタの近くに温泉があるのはアウェイの人間にとっては助かりますね」
「また来年来ることがあれば清心温泉にきたいとおもいますよ」
とおっしゃっていたので、
「いや、湘南さんは来年は岡山には来られないでしょう」と返答したら、ほんとにそうなりましたね(笑)
相手サポの方とこういう会話が出来る、案外稀有な場所。清心温泉さんからのお知らせです。



お世話になります。岡山市の小さな銭湯「清心温泉」です。
清心温泉のNHKドキュメンタリー全国放送が決まりました。
当店にとりましてはこれが「最後の花火」となることは間違いありません。
ぜひ多くの皆様に見届けていただきたいと思います。

http://www4.nhk.or.jp/20min/x/2013-08-12/21/9329/

8月12日の深夜、つまり13日の0時10分より20分間、NHK総合にて全国放送。
番組名は「ドキュメント20min」
http://seishinonsen.jugem.jp/

よろしくお願いします。
なお次回営業日は
11日日曜日、13日火曜日、14日水曜日、18日日曜日となります。

                                清心温泉 二宮丈晴


なんとNHKで取り上げられ全国放送されるようです!!
これを機にまだ行かれたことのない方も様子を見に来てはいかがでしょうか?
試合後なんていい雰囲気ですよ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0