【告知】 ゼロきし放送specialプログラムについて

すっかり寒くなりましたね~;
連日契約の話題で盛り上がるオフシーズンですが、ファジもどんどん出てますね!
新規加入のお知らせ、きっとあると思うんですが果たしてどんな選手が来るのか?毎日ソワソワしております。


毎年この時期にはシーズンの振り返りの記事をうpしてきておるのですが、今年は公私共に最も忙しい12月となり正直ブログを更新する気力が・・・ねーんです。やろうとおもうことはけっこうあるのに今年まじごめん・・ムリだわ;
とはいっても、なにもしないのはいけません!
かわりといってはなんですが、


ゼロきし放送シーズン振り返りspecial(仮称)やりますよ!!


以前から温めて企画の一つなんですが、わたくしゼロファジとFC吉備国シャルムDJ岸本ヒロキさんでやっております「ゼロきし放送」の特別版をやります!今回はなんとスカイプで繋いでの放送ではなく、スタジオで収録して編集したものをうpするという気合の入りようなのですよ!


Specialですからね、ゲスト呼んでます!2人も!
お二方ともしっかりとした意見をお持ちのゲストさんなので、4人で遠慮なく意見をぶつけ合う楽しいトークになるといいなと思ってます。・・・・すごく楽しみ♪
時間も普段より長めになる予定ですから、しっかりと語りのこしのないようにやってまいりたいと思う次第であります!


収録は12月30日を予定しており、そこから編集してネット上にうpしますので生放送ではないのですが、内容もアツくボリュームもたっぷりのプログラムに仕上げて、オフシーズンのヒマつぶしのタネになるように頑張ります!公開のURLや、日取りなどは当ブログおよびツイッターであらためてお知らせしますのでもしよろしければチェックしてやってくださいませ!


↓よければポチっとおねがいします
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0