いよっしゃあああ!! J2 第10節 草津vs岡山

まじかよおおおおお!
連戦、いちども勝ててない相手、アウェー三拍子そろってただろおお!
おい、ビールがうめぇよ><

草津 1 - 2 岡山


祝! 今季初勝利!!


いやあ、やってくれましたか。
勝点どうかなぁ・・と思ってたところにこの勝利!待ってたよ><


今日はチアゴが先発で60分まで行きましたか。
にしては内容が良くなかったらしいですが、やはり風の影響が強かったんでしょうかね。浮き玉の正確性とかにダイレクトに響きますしねえ。やりずらいのは確か。
前半、そうとう草津にチャンスがあったようですが、よくPKの1点で凌ぎましたよね。よくやったぞ!


勝ち方がいいじゃないですか、またしてもロスタイム!
2試合連続でロスタイムで勝点拾うとか、この姿勢忘れないでほしいですよね。こうやってひたむきに、粘っこくしつこく、勝利の女神の後ろ髪に手を伸ばしていこう。そういう選手たちをこそ、誇りに思いたい。


いやー、しかし。

この1勝はでっかいなぁ。
● ● △ △ ○ と、すこしずつすこしづつたどり着いた勝利。選手たちの中に大きな自信を植え付ける、そんな勝ちになったらこの先ほんとうに楽しみだなぁ。
若い選手が多くて経験の面では遅れをとる部分があるかもしれないですが、逆に若さが大きなアドバンテージとなりうるんじゃないかと密かにワクワクしています。
これからどんどん暑くなってきますしね。(今日の試合も29.5℃だったとか、夏じゃん)
特に今年は中断をはさんで日程も崩れていますし、リーグ戦をこなしていける若さ・体力が技術的うんぬんを凌駕する時期ってのが必ずくるんじゃないかなぁと。


ひとまずゆーっくりこの連戦の疲れを癒して、次節にそなえてほしいですね。次も強いぞ><
観戦に行かれた方、ご苦労様でした。


にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0