雉の酒場 を知っていますか?

岡山にひとつファジアーノサポーターにおすすめしたいお店がオープンしたので行ってきました。
今日はそのお店の紹介をさせていただこうと思います!
その店の名は・・・・




雉の酒場さんです!



さかば



お店の名前もどストライクですが、非常にファジアーノ色の強いお店になってまして、
これをみてくださいこいつをどう思う??



店内


壁に掲げられたフラッグ!こういうお店もっと知られるべき!


オーナーさんによれば、
「岡山を日本で最高の街にしたい!僕ができる事は料理しか出来ないが何が街にとって出来るか?」
という熱い気持ちがこのお店をオープンするきっかけになったそうです。
ほら、たとえば野球なんかだと○○ファンの集まる店とか、よくあるじゃないですか。ああいうのって、自分が知らないだけかもしれませんがファジアーノであんまりないなぁって思っていたんですよ。そしたら、Facebookでこのお店がオープンするという情報を見かけまして・・・。
「お、こりゃちょっと行ってみたいな」ということでホーム開幕戦のあとお邪魔しました。


にくずし


そのときにいただいた肉寿司のプレート。初めて食べましたがうまかった!
今後ファジの対戦相手にちなんだメニューやカクテルも限定メニューとして出るとのこと。メッシみたいでいいね!
ちなみに、北九州戦に向けた限定メニューがこちら「唐揚げの入った焼きカレー」650円(ライス付)。


焼きカレー


店内のTVでは試合の模様も見れましたし、アウェイゲームが見れない方や、スカパー!ない方はこちらで試合の時間にお食事でもいかがでしょう。多分その時間お店に来られる方は大方ファジサポさんでしょうから気兼ねなく楽しめそうですね笑



・雉の酒場

・Tel     086-206-7779
・住所    岡山県岡山市北区磨屋町5-19
・営業時間 17:00~2:00 
・お休み   毎週月曜日、第3火曜日
雉の酒場Facebookページ

ちず



ここで飲み会とかしたいZerofagiでした。


ファジについてのご質問があれば、素人考えに過ぎませんができるだけ出来る範囲でお答えします。
よろしければ質問くださいませ。質問はコチラから→ask.fm/ZeroFagi


↓よければポチっとおねがいします
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 2

かずさん  2016, 03. 27 [Sun] 12:01

こんにちは

その日 お店に居ました。帰られた後ゼロファジさんですよ 教えてもらいました。 いつもblog読まさせてもらってます。 飲み会したいですね

Edit | Reply | 

Zerofagi  2016, 03. 30 [Wed] 14:46

>かずさん

はじめましてこんにちは。
おお!あの日おられたんですね!
もしかしたらまたいつかお会いするかもしれませんね。そのときはどうぞよろしくお願いいたします

Edit | Reply |