学生のみなさん! 岡山サッカー観戦サークルPheasantってのがあるよー!

4月、新しい年度のはじまりですね。
桜も咲いてすっかりと春模様となってきました。
さてさて、今回は学生さんへ向けてサッカー観戦サークルの紹介をしていきたいと思います!
昨年から活動をはじめた岡山サッカー観戦サークルPheasant(フェザント)の代表kouくんに再び登場してもらいました。




◎岡山サッカー観戦サークルPheasant



フェザント代表kou君

「 こんにちは岡山サッカー観戦サークルPheasant代表のkouと申します。
  この場をお借りして僕たちのサークルの活動の紹介をさせていただけるということで、どうぞよろしくお願いいたします。


  このサークルは昨年3月に出来たばかりの新しいサークルです!
  主な活動はサッカー観戦。
  岡山を本拠地とするファジアーノ岡山の試合をメインに、時には香川や関西方面にもでかけていきます。
  また、そういった遠征を通じて香川大学や関西、関東圏の大学生とサッカー観戦を通じて交流もやっています。


  現在メンバーは13名です!
  岡山出身の大学生、岡山の大学や専門学校に通う学生が所属しています。
  サッカーが好きな人、スポーツ観戦が好きな人、初心者大歓迎です!
  興味のある方は一緒に楽しみましょう!                                          」


はい、岡山の大学生、専門学校生が集うサッカー観戦サークルということですね。
スタジアムに一緒に行く仲間がいない人、ファジ話の相手が欲しいとか、ぶっちゃけ学生・社会人を問わずすごく多いんではないかな?と思います。そういう意味では、一緒に観戦できる仲間が見つかるいいきっかけになるサークルかもしれませんね。
サークルの新入生歓迎イベントの告知もお願いしました。


ビラ


「新歓観戦イベントの告知です!いっしょにサッカー観戦をしませんか?


 試合日程は4月16日(土)の群馬vs岡山(away)、4月23日(土)の岡山vs山形(home)です!


・4月16日(土) 岡山vs群馬の試合は、スポーツバーウルトラスブルーで観戦します!試合開始は16時から。
・4月23日(土) 岡山vs山形の試合は、CityLightスタジアムで観戦します!試合開始は19時から。


今回は、本来観戦費1600円のところ、新歓ということで500円で観れます!!!


興味ある方は、岡山サッカー観戦サークルPheasantのTwitterに、リプライ、DMをくださいませ。
もしくは、Pheasant.okayama@gmail.comまでメールをください! 」


ということで、岡山サッカー観戦サークルPheasantの代表kouくんにサークルの紹介と新入生歓迎イベントについてお話してもらいました。興味がある方はいいやつらばっかのゆるーいサークルですので、お誘いあわせの上お問い合わせしてみてください。




↓よければポチっとおねがいします
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

0.43.15

  
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0