J2第30節 vs千葉戦 備忘録 『のこり12試合』

矢島復帰後初戦となった千葉戦。
彼がリオに旅立つ直前の試合が最後の敗戦となった横浜FC戦でしたが、そこからファジは「矢島不在」を吹き飛ばす快調。
順位を高く保ったまま矢島を迎え入れることに成功しました・・・・が、なかなか難しい。
チグハグなゲームに終始し、「完敗」としかいいようのないゲームをやらかしてしまいました。
のこり試合も少なくなり、ほんまに大丈夫か・・・?と気になる所ですが、
インタビューなどを見る限り、そこまで深刻に受け止める必要はなさそうな感じはある。
天皇杯をはさんでJ2リーグは9.11に再開されますが、そこまでにもういちど矢島をうまく取りこんで総力戦体制に移行したい。
そして歓喜の秋冬へ。最後の調整期間にはいりました。






<スタッツ>






30節スコア

30節スタッツ






<順位表>







30節順位1
30節順位2







<フォーメーション>








30節スタメン








<ハイライト>
















↓よければポチっとおねがいします(めっちゃ励みになります!)
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0