ULTRAS STATION STADIUM を知っていますか?

倉敷でサッカーを見ながらお酒が飲めるところ・・・・・あるっけ?



ながいこと倉敷に住んでいますが、そういう場所ほんとなかったんですよ!
例えばファジのアウェイゲームをほかの人とお酒飲みながら見たい。
CLの決勝戦やW杯の試合をみんなで見たい。
そういう気持ちはあっても岡山まで出ないとダメなんだよなあ・・・っていうのが壁になっててなかなかでした。





ところが、先月の7月12日。




ULTRAS STATION STADIUMというお店がオープンしました!




岡山のウルトラスの系列店で、なんとその名の通り倉敷駅ビルさんすて1Fという神立地!
あ、ついにそういうお店ができたか!と。しかも駅ビルだったらお酒飲んでも帰りやすいじゃないの!!!ってことで、テンションがブチあがっていた倉敷民のZerofagiでありました。こりゃあいっぺん下見に行かにゃあおえんわということで行ってきましたよ!




・ULTRAS STATION STADIUM


うるとらす


https://ultrasstationstadium.owst.jp/
Twitter:@ULTRAS_STATION


さんすて





お店は倉敷駅南口の1Fの西ビルと天満屋をつなぐ通りにあります。
タクシー乗り場がある通りで、昔ロッテリアがあったらへん。
外からパシャリ。



USS 正面




店の中は左右に2つカウンターが用意してあり、場合によっては別々の放送を流せるようになっているとこのこと。




USS左


USS 右



バーということでお値段は若干高めの設定でした。
しかし、フードメニューは割としっかりそろえてあっていろんなニーズに対応してくれそうな感じ。
この日はマルゲリータとビールで松本戦の後半をエンジョイ。
ニコラスは大きな魚を逃したな・・・しかし、改善は見られた。



USS マルゲリータ



こちらがメニュー(下のURLからメニューを調べられます)
USS メニュー





メニューはこちらから→https://ultrasstationstadium.owst.jp/


さぽーろ
ムムッ!!



ほどよく酔いながら店長さんと地元トークをしたり、しみじみと(あ、倉敷の店だなぁ・・笑)と感じてうれしかったね。
ファジのアウェイゲームの日とか、仲間と一緒に集まって飲みながら2時間過ごすとか「最高かよ」じゃないですか。
倉敷のファジサポ仲間が集まるような店になっていくといいなと思いました。
どっか近いうちアウェイゲームをみんなといっしょにみる会を催したいねー!
ZerofagiはUSSを応援しています。




このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0