練習場!!! そして徳島戦

バンザーイ!練習場用地決定!!


いやーーめでたい!
先はまだまだ長いですが、ひとまず動き出したってことが素直にうれしい。
あんまり時間かかってもあれですが、先々大事にしていけるちゃんとしたものを作って欲しい。
県民にも資金の面でも協力を、という話もありますができる範囲で協力したいと思います。
旭川のもうちょい東なんですね、あのあたりは行ったことないですが、今度見に行ってみようかなぁ。


さて、明日の徳島戦。
いろいろな意味合いを含む大事な一戦と思います。
ようやくチームとして納得の行く結果を出せた横浜戦。そこから2戦を負・勝と来たわけですが、
強豪徳島とのマッチアップ、そして今季結果の芳しくないアウェーでの一戦と、
前にも触れたとおりこのチームが確かな実力を備えたのかどうか?
新たな試金石だと思っています。

徳島に関しては、4.2で見た時の印象では、攻撃には目を見張るものがありましたが、鳥取の裏への抜け出しを捕まえきれない部分もかなりありました、ファジが成長を続けてきたように徳島も4月からそのままってことはないでしょうが、スキがないわけじゃない。
実際得点は11点とファジとタイ。失点のほうは10と上位にしては多いほうですしね。


残念ながら自分はいけませんが・・・
今節は、岡山からかなりのサポが観戦に海を渡られるそうで!
是非、みなさんの力で勝点3をもぎとって、中位・上位への挑戦権を獲りましょう!



↓よければポチっとおねがいします
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0