さーてどうなりますかね

なるほどなぁと思ってるところなんですよ。


2日ほど時間を置いて水戸戦を思い出してみれば、つくづくうまく行ってない試合だったなぁって思うんですよね。
うーん、うまくいってないというかうまくいかないようにされていたとでも言うか。
「こうすればファジ沈黙ですよ」と試合を通して教えられたような。


なるほどなぁ・・
2NDクールっていうのはスカウティングが効果を出し始めるそういう時期なんですね。
これからはお互いの手の内がわかった上でどういうプラスをさらに上乗せできるか?
そういうことなのかぁと。そういやぁ、これまでファジがどうファジはこうって具合に自分の台所事情にばかり目がいってしまっていて、相手がどう相手はこうっていうところまったく考えてなかったなぁと気づきました。
こういうのもリーグ戦ならではの見所・おもしろさですよね。


さてさて、これからのファジのレベルアップについて、あれから自分なりにいろいろ考えてみたんですがどうもよさげなアイデアが出てこない。どうしてもフォメをいじりたくなっちゃうんですよね、サイド崩されて負けた後ですし。しかし今季はよほどのことがないかぎりずっと3バックでいくだろうしなぁ。うーん、どうするか。
こういうときは黙って監督がどう変えてくるのか見守るしかねーかと思う次第であります。


↓よければポチっとおねがいします
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0