なでしこからのスルーパス

2011.07.18 女子ワールドカップドイツ大会で、日本代表が優勝しました。


もうほんと言葉がないです。


向こう四年間、私たちはワールドカップチャンピオンとともに戦うことのできる至福の時を与えられました。


まさか生きているうちにサッカーで日本が世界の頂点にたつところを見られるなんて。


ほんとにほんとにありがとう。一生忘れないと思います。


彼女たちが勝ち取ってくれたワールドカップは、私たちが作る未来へのスルーパス。


7月24日、美作へ行きます。


彼女たちの届けてくれた歓喜に、せめて報いることができるとすればそれしかないと思いますので。


0からはじめる湯郷Belle。


世界一の選手たちのいる岡山にいてほんとよかった。








このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0