クソ試合をありがとう J2  第24節 岡山 vs 東京V

<スタメン>
GK 真子
DF 近藤、ストヤノフ、植田
MF 竹田、千明、小林、澤口、石原、臼井
FW チアゴ

<結果>
岡山 0-4 東京V

いうことなんか何もないね。
クソ試合を見せられて満足しろといわれてもまあムリよ。
個人技でチンチンにされてビビりまくったDFラインの腰の低さよ!
アホみたいにペナ内で回させてるんじゃねーって。

前半チアゴが石原の個人技で見事なクロスを上げて、ドフリーを外したのがケチのつき始め。
ヘッドで勝てない、ボール落とせないチアゴなんてただのでくの坊にすぎないし、前節までやってたサイドチェンジどこいったよ?忘れたの?本当にプロですか?
きっかけ掴んでは手放すようじゃ勝てるわけなんかないよ。

2-0となった時点で試合としては勝負あり、ファジに3点とってひっくり返す力なんてありはしないし、そもそも得点のにおいすらまったくなかったしね。
せっかくの1万人越えの観客動員を思いっきり裏切る内容で、またもや連勝なしですか。
移籍による強化もまったく的外れと、なにやってんすか。
夏に即戦力強化しないでなにするの?わかってやってる?それとも脳みそないんですかね。
非常にフラストレーションたまる内容で寝つきが悪いったらありゃしない。
緊張感もってやってる?JFL落ちないから気を抜いてるのか?もっかい地獄見たいの?


同じ相手にむざむざとまたしても4-0で負けるという、かつてない屈辱感を拭い去るのに必死ですよ自分は。
もちろんヴェルディの選手の個人技(特に7番)はほめなきゃなりませんが、酷すぎて言葉がない。
次勝てよ、サポをバカにしたような試合は自分らの未来をつぶすだけ。


はじめてですよ、ブーイングしたの。
こんなに拾うもののない試合もない。さあ寝よ寝よ。
石原の成長と、妹尾の全力疾走が見れただけでもよしとしてわすれましょうや。


↓よければポチっとおねがいします
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT 0